QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年03月17日

股関節の痛みが改善された患者さんの声

当院で股関節の痛みが改善された患者さんの声を紹介致します。
ご参考になれば幸いです。


股関節の痛みが改善された患者さんの声


T.O さん 31歳 自営業  

● いつ頃からどのような症状がありましたか   
→ 1年前くらいから足の付け根(太ももと股関節の間くらい)部分が痛くて
   靴下を履くのも辛い状態尾でした。
   放置していたらますます痛くなり、歩くのもしんどい、ゴルフやるとき
   ボールを拾うことも出来なくなりました。
● 当院の満足度をご記入下さい
→ 大満足
● 施術後の状態はいかがでしょうか
→ とても改善した
● 当院をまたご利用されますか
→ なるべく定期的に利用したい
● 当院の環境はいかがでしたか
→ とても快適
●当院の施術や環境についての感想、ご意見ご要望などご自由にご記入下さい
→ 理論的に分かりやすく症状を解析してもらい、治療の入り口から出口を
   最初に示してくれたことが良かったです。
   『ウチなら必ず治せます!』とハッキリ言っていただいたので、とても頼りになりました。
  
   治療は正直激痛なときもありますが、段々と改善されるのが実感できるので、前向きに
   取り組めました。治療開から1ヶ月で、ゴルフも再開出来ました。

   これからも定期的に通い、姿勢などもよくしていただきたいと期待しています。  



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

辻堂や東海道線沿線からも来院の多い股関節の痛み改善整体院【ふじさわ整体院】

【股関節の痛みに関するページはこちら】
【神奈川県一位の評価を頂いている口コミサイトはこちら】
【お問合せはこちら】

住所   藤沢市鵠沼石上1-8-11プロヴァンスビル4F
TEL   0466-53-8667
受付時間  平 日 :10:00~20:00
     土日祝 :10:00~16:00
定休日 毎週火曜日

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



同じカテゴリー(股関節の痛み)の記事画像
股関節の痛みに対する対応
股関節の痛みに悩むあなたへ
同じカテゴリー(股関節の痛み)の記事
 股関節の痛みに対する対応 (2017-03-16 09:00)
 股関節の痛みに悩むあなたへ (2017-03-15 21:13)

Posted by ふじさわ整体院 at 09:00│Comments(0)股関節の痛み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。